【本日の成果】23/06/16(ポイ活、筋トレ、料理)/筋トレ初心者が感じる変化の話

BLOG
sponsor
sponsor

筋トレ初心者が感じる変化の話

今日もお疲れ様です。

筋トレを始めてから10日ほど経ちました。

筋トレ初心者ですが、筋トレを始めたことによる変化をお話したいと思います。

カラダの変化

体温の上昇

10日程度で筋肉は付きませんが、代謝が上がっているのか体温が高いように感じます。

妻が触ったときに”暑い”と言っていたので、上がっているのでしょう。

姿勢の向上

姿勢が良くなってきたように感じます。

筋トレによって意識が変わったせいでしょうか?

妻にも”背高くなった??”と言われます。

睡眠の質の向上

自重のトレーニングをしていますが、それなりに疲れます。

特に大きな筋肉の筋トレ日は、ヘロヘロになります。

いままでは入眠に時間が掛かっていましたが、いまではすぐに入眠できるようになりました。

また、夜中に起きる回数も減ってきています。

直近感じるカラダの変化の中で、一番嬉しい変化です。

ココロの変化

まだ10日程度ですが、ココロの変化は大きくあります。

達成感を感じる

トレーニングの疲れから達成感を感じています。

達成感を感じることは普段ないので、得られる機会が嬉しいです。

自信を得た

10日程度ですが、継続出来ていることで自信が出てきました。

トレーニーの方はポジティブな人が多いですが、筋トレ由来のモノだと思います。

これからも、自分のできる範囲で継続したいと思います。

本日の成果

懸賞

『コスタコーヒーを買って応募!』キャンペーン

今日も、コツコツとバーコードを読み取りました。

期間2023年4月24日(月)13:00~2023年7月16日(日)23:59
商品・COSTA COFFEE オリジナルトートバッグ
・バルミューダ バルミューダ ザ・ポット
・ANKER オリジナル ワイヤレスイヤホン アンカー Soundcore Sleep A10
※各商品、セットでコスタのレギュラーコーヒー(粉)付き
当選人数各100名

ポイ活・ポチ活

ポイ活

東邦ガス「がすてきくじ」1等当たりましたっっ!!!!

1等:giftee Box 500円分

アマギフに交換しました。

ポチ活

  • dポイントクラブ
  • dジョブ スマホワーク
  • R Point Screen
  • 日興フロッギー

ポン活

狙ってたビールをゲットしました!!

めっちゃアクセスエラーになってましたけど、諦めなかったらイケた!

  • 【お酒】キリン SPRING VALLEY サマークラフトエール<香>

妻に内緒の筋トレ

継続日数:11日

本日も尻トレをして、腹筋を鍛えました。

美尻になりたいっ!!!

ブログ更新

【三井住友カード×ヤマダデンキ】1/2の確率で最大全額タダになるチャンス!

家のこと

掃除

掃除機掛けと、洗面台掃除をしました。

筋トレをしているので、鏡の前で撮影するのですが、鏡が汚いと目立ちますからね。

株の購入

日本郵政(6178)を1株購入しました。

【ご紹介】オススメのポイントサイト

  • dジョブ スマホワーク

報酬を『dポイント』で受け取れる

  • moppy – モッピー

月間50万円以上獲得している方も♪

\紹介コード入力でボーナス獲得!!/
紹介コード:c92be13a

  • Hapitas – ハピタス

運営実績15年で高還元率♪

ボタンから各カテゴリーの人気ブログを検索できます。
気になるカテゴリーがあれば、クリック!!

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

ポチっポチっ!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました