【PrimeVideo】インスティンクト-異常犯罪捜査-

BLOG
sponsor

Season2で打ち切りですかぁ~。
PrimeVideoで観て、結構好みだったんですがね。残念です。

PrimeVideoで観る

sponsor

『インスティンクト -異常犯罪捜査-』

元CIA諜報員で大学で異常行動学を教える教授 ディラン・ラインハート と、ニューヨーク市警察の刑事 エリザベス(リジー)・ニーダムのコンビが、事件を解決していく刑事ドラマです。

アメリカのCBSで2018年3月18日から放送されており、Season2まで放送されましたが、次Seasonの更新を行わないことを発表しました。

もっと続いてほしかったなぁ

アラン・カミングがとにかく魅力的です。相棒の女性刑事のファッションが派手ではないけどセンス良く、服装を観るのも楽しみでした。

サブタイトルには異常犯罪捜査とありますが、異常性はそれほど強くなく、安心して観れるドラマになっています。

また、主人公は同性婚している設定で、他にはないストーリーでしたし、色々な伏線を残していたので、Season2以降を観たかったです。

【ご紹介】オススメのポイントサイト

  • dジョブ スマホワーク

報酬を『dポイント』で受け取れる

  • moppy – モッピー

月間50万円以上獲得している方も♪

\紹介コード入力でボーナス獲得!!/
紹介コード:c92be13a

  • Hapitas – ハピタス

運営実績15年で高還元率♪

ボタンから各カテゴリーの人気ブログを検索できます。
気になるカテゴリーがあれば、クリック!!

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ

ポチっポチっ!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました